SSブログ

増毛のメリットについて [増毛について]

merit.jpg

増毛のメリットは色々なものがあります。たとえば短時間で髪の毛のボリュームを自分の思い通りに増やすことができるというメリットがあります。ひとによっては2時間から4時間もあれば、数千本も増毛可能です。そして同じ髪の毛を増やす方法として、かつらがありますが、かつらの場合には、取り外してメンテナンスをしたり手入れをしなければいけませんが、増毛の場合には自毛と同じ方法でシャンプーなどができますから特別な毎日のメンテナンスがないのが特徴です。


しかし育毛のサイクルに合わせて2-3か月に1回のメンテナンスは必要です。増毛のメリットとしては違和感がないというのもその一つです。かつらをつけた場合には蒸れてしまったり、かゆみがあったり、ずれるというような心配などもあるのですが、自毛にとりつけますからスポーツをしたり、日常生活で違和感なく生活をすることができるメリットがあります。


植毛と増毛はよく似ているとされていますが、植毛の場合には毛を採る場合と毛を植える時には、メスを使って皮膚にダメージを与えたり負担を与えてしまうのですが、増毛は肌や皮膚への負担なしで髪の毛を増やすことが可能であるというメリットがあります。


増毛のメリットはほかにも、費用は自分の希望の予算に合わせて施術出来るというメリットがありますし、1度にすべて増毛するのではなくて、少しずつ増やしていけるという不自然さをなくす、自然に増やせるというメリットもあります。

タグ:メリット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。