SSブログ

増毛と日常生活について [増毛について]

nitizyouseikatu.jpg

増毛をした後には日常生活にいろいろと気をつけることなどが出てくることがありますから紹介したいと思います。増毛をした後の髪の毛はシャンプーをしてしまうとその部分の人工毛髪が取れてしまわないか心配な人も多いと思います。


確かに自毛に結び付けてあるだけですから、自毛が抜けるくらいの力で引っ張れば自毛はもちろんのこと、人工毛髪もいっしょにとれてしまう可能性はあります。シャンプーやブラッシングをするという場合には、何も考えずに行ってしまうとかなり引っ張られる力がかかりますから、髪の毛を洗うときには、やさしくどちらかというともみ洗いをするような形をしてください。


そしてシャンプー後に頭髪を拭く場合も、ばさばさゴシゴシとこするのではなくて、タオルを使って包みながら優しくふかないといけません。増毛をすれば3か月後には、自然と育毛によって付け根の部分が上にあがってきます。そうなるとくしやブラシを通したときに引っかかってしまいますから、その場合も、増毛をした人専用の増毛ブラシというのがありますから、専用のブラシを使うようにして引っかからないようにしましょう。


日常生活ではほかにもドライヤーを使えるのかと思っている人多いと思います。実は髪の毛を洗った後はドライヤーを使った方が人工毛髪が自毛になじみやすいので、最近の増毛技術では熱によって溶けるということはありませんから、ドライヤーをかけた方がいいので使いましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。