SSブログ

増毛の費用について [増毛について]

zoumounohiyou.jpg

増毛にかかる費用はどこで受けるのかによって違ってきます。自毛にだいたい1本増毛を結ぶという場合の費用が、単価的にはうける場所によって差がありますが、30円から60円ほどになっています。平均をとって50円とした場合には、もしも増毛で1000本増やしたいと思っている場合には単純に計算してみても、五万円の費用がかかることになります。


1本の自毛に対して1本結んだ時に五万円ということは、1本の自毛に対してもしも5本取り付けたということになれば、単純に計算しても5倍ですから25万円ということになります。これくらい増毛をすればかなりボリュームもでて印象も大きく違ってきます。


増毛を受ける際には本数で決めるということと、予算に合わせて決めることが可能なので、それほどお金をかけられないという場合には、予算に合わせて増毛の本数を決めることができますし、予算がかけられるという人の場合には数に合わせて増毛する本数を決めるといいと思います。増毛サロンによっては、一万本単位でしか契約できないような場合もあるのですが、全体の増毛にはいいかもしれませんが、部分的な増毛の人には身きません。その場合には数百本単位で増毛できるところを選ぶというのがいいと思います。


他にも、特定の日だけ増毛をするというようなことも可能なサロンもありますし、頭頂部に傷ができて毛が生えてこなくなったので、その部分だけ増毛したいというようなことも可能です。

タグ:増毛の費用
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。