SSブログ

増毛の流れ [増毛について]

zoumounonagare.jpg

増毛の施術を受ける流れについてです。増毛の施術を行っているサロンによっても流れというのは若干違っているかもしれませんが、だいたいは流れ的に同じだと思いますから、増毛の流れを把握しておくことはいいと思います。増毛サロンで予約を入れた時間に行きます。そして個室になっていたり、カーテンで区切られている部屋に入ることになります。だいたいのところがプライベートな空間を保障してくれていますから、他の人に見られることなく増毛の施術を受けることができるようになっています。


リクライニングできる椅子やベッドに寝ている間に、スタッフがマッサージをしたり、シャンプーをしたりしてくれます。そして増毛を開始していきますが、施術にかかる時間は1-2時間ほどです。2時間すればどれくらい増毛できるのかというと、ひとにもよりますし、施術方法にもよるのですが、600本から1000本くらい増毛が可能といわれています。


リラックスした雰囲気の中で施術を受けることが可能ですから、増毛を受けるということは毛を増やすこともメリットとしてあげられますが、それだけでなく、リラクゼーション効果、癒しの効果も時間することができます。


増毛では人工の毛髪をとりつけていきますが、それとともに頭皮も結構になりますから育毛効果や自力での増毛効果も通っている間に実感できるという人も多いといわれています。増毛の流れとしては一般的にこのような流れになっていますがサロンによって違っています。
タグ:増毛の流れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。