SSブログ

増毛のタイプについて [増毛について]

zoumoutaipu.jpg

増毛のタイプには種類がいくつかあります。自毛に人工毛髪を取り付けるというだけの方法意外にも、シートにくっついている人工毛髪を頭皮にはるという方法もあります。シート式の増毛法として知られているのがヘア・フォーライフが有名です。頭皮の通気性のことも考えて作られているシートですから、肌にもやさしく、そして引っ張ってもなかなかとれないという特徴があり人気です。シート式の増毛方法はほかにも、ヘアコンタクトやヘアスキンなども人気です。


そして一般的な増毛方法としては、編み込み式の増毛法があります。編み込み式はその名の通り自毛に編み込んでいくというタイプのものになります。ヘアウィービングシステムや、ポンポイントフィックス、ヘアフィックスなどが有名です。他にも段階式増毛もありますが、段階式増毛は段階に合わせて増毛することが可能なタイプです。段階式増毛についてはヘアフォーライフのREXやマープREX段階増毛システム、ステップ増毛などが知られています。


それぞれの増毛のためのヘアサロンではこのように色々なタイプに合わせた増毛法を用意していますから、自分の症状や希望に合った増毛法を選んだうえで施術を受けるといいでしょう。費用の面もそれぞれタイプによって違っていますし、施術後のメンテナンス方法や、施術時間、1度に増毛できる本数やボリュームなども違っており、それぞれに特徴がありますからよく確認したうえで選ぶことが大切です。

adb
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増毛スプレーについて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。